白鳥座

MusicDatabase Top
※アルバムのタイトルをクリックすれば詳細情報ページ(Amazon)へジャンプします

SinglesSingles
フォーク・ニューミュージック / J-POP
総合おすすめ度:100
評価:100
透き通る声ですね\x{ff5e}
ずーーとまえに買ったCDですがまだもっています。
就職や、引っ越しとか人生の季節の変わり目に聞くことが多いです。
いつ聞いてもいいなーと感じる歌ばかりですよ\x{ff5e}
評価:100
アルバムもCD化を!
「白鳥座」は、1980年代を中心に、10年間活動していた、
ニューミュージックのグループです。
歌手のさだまさしが初めてプロデュースしたという話題性と、完璧
なまでのハーモニー・テクニックとで、知る人ぞ知る存在でした。
残念ながらヒット曲には恵まれませんでしたが、地道なライブ活動
で、多くの固定ファンを掴んでいました。

この「Singles」は、彼らのシングルレコードを集めたベスト版に
して、最初のCDでもあります。
現在のコーラスブームのさきがけとも言うべき、彼らのハーモニー
をぜひ聞いてみて下さい。

そして、レコード会社の方々。
このCDはもちろん、CD化されていない2枚のLPレコード
(「白鳥座」「DENEB」)を、もう一度市場に出していただくよう、
よろしくお願いします。
これらのアルバムも、一聴の価値ありです。
赤字には、ならないと思うんだけどなあ。



VIFAM MEMORIALVIFAM MEMORIAL
(TVサントラ/鳥海勝美/ムーブ/白鳥座/バイファムシンガーズ/竹村拓) ハ /
総合おすすめ度:100
評価:100
バイファム
このBOXは過去に発売された以下のバイファムのサントラ7枚を
4枚のCDに完全収録しています。

音楽集1
音楽集2
音楽集3&総集編ドラマ(2枚組)
音楽集番外編
OVA(ケイトの記憶涙の奪回作戦)音楽集
ドラマ編 金曜劇場 ジェイナス愛の航海日記

単品でCD化されているのは音楽集1・2、OVA音楽集の3枚だけですし
DVDの特典CDも白鳥英美子さんのアルバムを除けば音楽集1〜3、ドラマ編
の4枚のみですので、バイファムのCDを購入されるのであれば
このBOXが一番いいと思います。

白鳥マイカ  白羽玲子  白竜  白神直子  
MusicDatabase powered by Amazon Web Services ! 1217941979
inserted by FC2 system