安西ひろこ

MusicDatabase Top
※アルバムのタイトルをクリックすれば詳細情報ページ(Amazon)へジャンプします

DRAMATICDRAMATIC
(テレビ主題歌/Do As Infinity/浜崎あゆみ/hitomi/観月ありさ/MOON CHILD/EARTH/安室奈美恵/安西ひろこ/井手麻理子/Every Little Thing) ダンス・ユーロビート / J-POP
総合おすすめ度:60
評価:60
1曲目当てに買いました。
今まで生きてきて出会った曲の中で、一番好きな曲が、
D-LOOPの[LOVE ME TENDER]なんですが、
このCDを持っておらず、シングルをずっと探していたのですが、
どこも在庫がなく、諦めかけていました。
そんな時、avexのオムニバスの中に入っている事を知り、
即購入。
[LOVE ME TENDER]はやっぱりいいです!7、8年前の曲ですが、
サビのメロディがとても好きです。
このCDの他の曲は、選曲はまあまあでしょうか。
結構古いのも入ってますよ。
評価:60
D-LOOPのために買いましょう。それだけの・・・
もう意味がないかもしれない。買うのも、レビュー書くのも。
アルバム出ちゃったしね。

D-LOOPのために買いましょう。それだけのために買う価値は十分にあります!
所詮、深夜番組のエンディングにしか過ぎない曲がこうしたCDに収録されているのは凄いことです。

いかに「D-loop」というかボーカルの評価が高いかの証明になると思います。

ただ、難点を言えばそれだけ、D-loopの評価の証明にしかなりません。

1曲分の価値しかないということですか(星3つの理由です)。



ЯEALЯEAL
Dave Rodgers / D
総合おすすめ度:80
評価:80
隠れた名曲
賞取ってたのは知りませんでした・・・。

安西ひろこは、歌唱力も高いとは言えないし、
自分で作詞をしているわけでもない。

でも、惹かれる歌声をしています。

彼女が出したアルバムはこれ一枚で、
もう芸能界からも姿を消したに等しいですが、
また歌って欲しいなぁと思っています。

シングル曲はもちろん、アルバム曲もなかなかのものです。
歌詞なんかも凄く良い。
トランス系が好きな方、オススメです。



Let You GoLet You Go
Dave Rodgers / D
総合おすすめ度:20
評価:20
潔いまでの安易さ
 典型的なダンス・ミュージックの、同一曲のヴァージョン違いの、\x{2460}\x{ff5e}\x{2462}と、そのカラオケ\x{2463}\x{ff5e}\x{2465}という構成。
 それだけでも十分安易だが、“ヴァージョン違い”というのも大した違いが無く、安易さに、更に輪を掛けている。
 曲自体も歌唱力も悪くはないが、この内容では、あまりにもお粗末過ぎる。
 逆に、ここまで徹底していれば、安易さも潔さすら覚える。


True LoveTrue Love
ダンス・ユーロビート / J-POP


NecessaryNecessary
Dave Rodgers / D


AndersenAndersen
ダンス・ユーロビート / J-POP

安藤裕子  安藤聖子  安藤秀樹  安藤武志  
MusicDatabase powered by Amazon Web Services ! 1217941660
inserted by FC2 system